IT資格問題集の試験範囲を徹底分析&網羅! 問題集売上No.1

ktestの試験問題集で何らかの理由で資格取得が必要な方に、最短パスをお伝えします。

Ktestが提供した対応性の参考資料をテストにして初めてMicrosoftの70-464試験に参加する受験者の最もよいな選択でございます

IT夢を持っていたら、速くKtestに来ましょう。 Ktestにはすごいトレーニング即ち Microsoftの70-464試験参考書試験トレーニング資料があります。これはIT職員の皆が熱望しているものです。あなたが試験に合格することを助けられますから。Ktestの70-464試験参考書問題集を入手してから、非常に短い時間で試験に準備しても、あなたは順調に試験に合格することができます。ここで私が言いたいのはKtestのコアバリューです。


試験 70-464 Developing Microsoft SQL Server Databases
配信開始: 2012 年 6 月 11 日
言語: 英語、中国語 (簡体字)、フランス語、ドイツ語、日本語、ポルトガル語 (ブラジル)
対象者:IT プロフェッショナル
テクノロジ: Microsoft SQL Server
対応資格: MCPMCSE

70-464試験動画講座リンク:

https://youtu.be/V3Kyz9TkpwI

 

70-464出題範囲と比率:

データベース オブジェクトの実装 (30-35%)
プログラミング オブジェクトの実装 (15-20%)
データベース オブジェクトの設計 (25-30%)
クエリの最適化とトラブルシューティング (25-30%)

 

70-464受験対象者へ:
70-464試験は、組織全体のデータベースの構築と実装に携わり、高レベルのデータ可用性を実現するデータベースのプロフェッショナルを対象としています。業務としては、データベース ファイル、データ型、およびテーブルの作成、インデックスの計画、作成、および最適化、データの整合性の確保、ビュー、ストアド プロシージャ、および関数の実装、トランザクションやロックの管理などが含まれます。

すべてのMicrosoftの70-464試験参考書試験は非常に重要ですが、こんな情報技術が急速に発展している時代に、Ktestはただその中の一つです。では、なぜ受験生たちはほとんどKtestを選んだのですか。それはKtestが提供した試験問題資料は絶対あなたが試験に合格することを保証しますから。なんでそうやって言ったのはKtestが提供した試験問題資料は最新な資料ですから。それも受験生たちが実践を通して証明したことです。Ktestが提供した対応性の訓練問題をテストにして初めてMicrosoftの70-464試験に参加する受験者の最もよいな選択でございます。真実試験問題が似てるのを確保することができて一回合格するのは目標にしています。もし試験に失敗したら、弊社が全額で返金いたします。