
IT資格問題集の試験範囲を徹底分析&網羅! 問題集売上No.1

ktestの試験問題集で何らかの理由で資格取得が必要な方に、最短パスをお伝えします。

Ktest JuniperJN0-102J日本語版試験問題集を選んだら、勉強者は自分の夢を実現できます

 

JuniperJN0-102J日本語版問題集概要
試験コード:JN0-102J
試験名称:Juniper Networks Certified Internet Associate, Junos(JNCIA-Junos) 日本語版
問題と解答:319 Q&As

詳細な試験情報:https://www.juniper.net/jp/jp/training/certification/certification-tracks/junos-intro-track/

JN0-102動画講座リンク:https://youtu.be/p2tkCRrRuMM

 

KtestはJuniperのJNCIA資格試験について開発された問題集がとても歓迎されるのはここで知識を得るだけでなく多くの先輩の経験も得ます。Juniper Networks Certified Internet Associate, Junos(JNCIA-Junos) 日本語版試験に良いの準備と自信がとても必要だと思います。使用して私たちKtestが提供した対応性練習問題が君にとってはなかなかよいサイトだと思います。KtestにIT業界のエリートのグループがあって、彼達は自分の経験と専門知識を使ってJuniperJN0-102J試験問題集に参加する方に対して問題集を研究続けています。君が後悔しないようにもっと少ないお金を使って大きな良い成果を取得するためにKtestを選択してください。Ktestはまた一年間に無料なサービスを更新いたします。
JNCIA認定資格についてのことですが、Ktestは素晴らしい資質を持っていて、最も信頼できるソースになることができます。何千何万の登録された部門のフィードバックによって、それに大量な突っ込んだ分析を通じて、我々はどのサプライヤーが勉強者にもっと新しいかつ高品質のJuniper Networks Certified Internet Associate, Junos(JNCIA-Junos) 日本語版試験参考書を提供できるかを確かめる存在です。KtestのIT専門家たちは彼らの豊富な知識と経験を活かして最新の短期で成果を取るトレーニング方法を研究しました。このトレーニング方法は受験生の皆さんに短い時間で予期の成果を取らせます。特に仕事しながら勉強している受験生たちにとって不可欠なツールです。KtestのJN0-102J日本語版試験問題集を選んだら、勉強者は自分の夢を実現できます。

 

1. IP アドレス 10.1.1.1は、IP アドレス空間のどのクラスに属しますか? 

A. クラスA 

B. クラスB 

C. クラス C 

D. クラス D 

Answer: A 

 

2.  インタフェース ge-1/2/3.4 については、「GE」とは何を表しているのでしょうか? 

A. SONET/SDH 

B. ギガビットイーサネット 

C. 集約されたイーサネット 

D. GRE 

Answer: B 

 

3.  その言葉はの Junosデバイスの動作状態を表示するには、コマンドを起動しますか? 

A. プット 

B. セット 

C. ショー 

D. ゲット 

Answer: C 

 

4.  そのコマンドプロンプトを使用すると、動作モードであることを示していますか? 

A. user@router& 

B. user@router# 

C. user@router% 

D. user@router> 

Answer: D 

 

5. 00000100 を 10進数とは何ですか? 

A. 2 

B. 4 

C. 9 

D. 12 

Answer: B